2016年10月4日

【鼈口飴】没にしたイベントイラスト

※本記事はネタバレがございますのでご注意ください

【1章】







■1章のミツが抜け出すシーンは、途中まで夕方の設定にしていました。
でも、白昼堂々逃げた出すのは如何なものかと考え直し、夜に変更しました。

イラストはその名残です。夕方のシーンも綺麗で好きだったので残念です。


【4章】


■没にしたラストシーンのイラストです。
公開中のゲームでは、簪さんが思いとどまって攻撃をするのをやめる。
と言う流れですが、初期では、ミツが簪さんを倒し、倒れたところに駆け寄り
最後のお別れをするというものでした。

大切な簪をボコボコした挙句に謝ると言う、
なんだかいたたまれない雰囲気になってしまったので、没にしました。

(うーが)